ニュース

神原タグマリンサービス「こどもの職場参観日」で、タグボートに乗船!

2015年9月3日

[CSR] [調査・報告]

神原タグマリンサービス「こどもの職場参観日」で、タグボートに乗船!

永井克征社長のあいさつ

神原タグマリンサービス株式会社(本社:広島県福山市沼隈町常石1083、代表取締役社長:永井克征)は2015年8月4日、こどもの職場参観日を開催しました。参加した8人の子どもたちは、永井社長をはじめスタッフと名刺交換をしながら、各部署を訪問。タグボート「鳳神丸」に乗船し、港内を巡航しながら、船長との記念撮影や操縦席からの眺めを楽しみました。タグボート下船後には、船長や機関長との記念撮影をし、乗船証明をもらいました。また、保護者を交えての昼食会も行いました。

・神原タグマリンサービス株式会社
http://www.kambara-tugmarine.com

参加した子どもたちは、「船が大きくて上から眺める海がきれいだった。船長さんに会えてよかったです。次は1日船長になってみたいです」、「船にはたくさんの部屋があってびっくりした」などの感想を話し、喜んでいました。

■神原タグマリンサービス株式会社
タグボートと台船(デッキバージ)による曳航サービスや常石での代理店サービスを提供しています。曳航サービスでは陸上では輸送できないプラント用建屋などの大型構造物や海上クレーンなどの海洋土木工事に係る作業船など、多様な貨物を迅速に輸送、曳航しています。
本社所在地: 広島県福山市沼隈町常石1083番地
代表取締役社長:永井 克征
http://www.kambara-tugmarine.com

- 本件に関するお問い合わせ先 -
ツネイシホールディングス株式会社
マーケティングコミュニケーション部
pr@tsuneishi.com
本社福山市  TEL:084-987-4915
東京オフィス TEL:03-3264-7733